未完成

「未完成交響曲」~ONE OK ROCK~

今の私に凄く響く曲です!(歌詞付きで検索してみてください)
※歌詞を引用していましたが、著作権法に抵触する恐れがあると判断し、自主的に削除させて頂きました。

「何かやりたい!」「何か残したい!」そんな気持ちあります。
でも、未完成な自分だから、出来ないことも沢山あるし、失敗ばかりだし、ダメだな~自分は・・・
なんて思ってしまいます。

「どうせやっても失敗するんだから・・・」
「うまくやる自信ないから・・・」
「そんな時間ないから・・・」

出来ない理由探しばかりうまくなって、すぐに動きが止まっちゃうんですよね(^^;
100点とりたくなるんです。100点じゃないとダメだ!失敗だ!って思ってしまうんです。

他人の評価って凄く大事だとおもうんだけど、そればかりに囚われてしまったら、動きが止まってしまうんです。
何もしなけりゃ、失敗しないし、人から悪く言われることもないから。

でも行動します!
10点しかとれなくても0点よりはましだし・・・
-50点とったとしても、反省して、改善して、次に生かせるし。
今回のブログがまさにそうですね(^^;

未完成という事は「伸びしろ」があるという事!
完成させたいと思い、日々努力して、七転び八起きで、それ自体が100点なんじゃないでしょうか?

未完成だからと嘆いていても、何も変わらないから、今できる事を一緒に探しませんか?

12月9日開催の【クライマーの為の体幹とは?】講習会まであと1週間!
私達がお届けするのは、チャンスです!
チャンスを掴みに行くのか?次の機会を待つのか?決めるのはあなたです。
http://climbingblog.jp/1116