「ボルダリングコンペ」「栄養講習」大盛況でした!

6月25日に開催された「ボルダリングコンペ」と「栄養講習」
皆さん楽しんで頂けたことでしょう!

㈱明治さんによる「栄養講習」
アスリートである以上、しっかりとした栄養管理は必要不可欠。
今まで気にしたこともなかった人、
気にはなっていたけど深く考えていなかった人。
実践している事に不安があった人。
そんな方に向けて、プロの管理栄養士さんより、わかりやすく講義して頂きました。

「ボルダリングコンペ」
予選はローテーションピリオド方式4課題
決勝はオンサイト方式3課題
普段とは一味違った課題を、楽しんで頂けたと思います。

保護者さんにもご参加頂いたジャッジ講習
ワールドカップでのジャッジ経験もある方からの講習

選手への競技説明

小学生(4年生以下)クラス結果

小学生(5・6年生)クラス結果

女子(中学生以上)クラス結果

男子(中高生)クラス結果

ジャンケン大会も

最後はみんなで

ご参加頂いたみなさん、最高のパフォーマンスを見せてくれてありがとう!
応援して頂いたみなさん、大きな声援をありがとう!
スタッフのみなさん、ありがとう!

最高に楽しく、最高に勉強になった1日でした!

リザルトはこちら

アルバム「6月25日「ボルダリングコンペ」byKCST」
https://goo.gl/photos/mK7bbonYks5heNyJ9