ルートセット!

5月7日に開催される「小学生リードコンペ」
https://goo.gl/forms/HMWbKdCYgCGplU9t2

ルートセットや色々な準備を開始しています。
シルバーストーンとしては初の外部セッターさんが、小学生の為に思いを込めてセットしてくれています。

リード経験が浅い子にも楽しんでもらえる課題を!
リーチが届かないなんて言わせたくない!(身長130cm未満でも大丈夫!)
チャレンジしたいと思う子が、全力でぶつかれるような課題を!
ユース公式戦を見据え、コンペティターとしての準備を!

子供達にはもちろんの事、保護者の皆さんにも、勝った負けたと一喜一憂するだけのコンペではなく、学びの機会を提供したいと思っています。

まだまだ参加枠には余裕がありますので、どうぞご参加くださいね。
https://goo.gl/forms/HMWbKdCYgCGplU9t2