「三位闘」~SUMMIT~ 暑かった!熱かった!

「三位闘」~SUMMIT~

普段、一生懸命がんばっている子供たちが、活躍できる場を!
そんな思いで開催した「三位闘」~SUMMIT~

リード・スピード・ボルダリング、1日で3種目!
大変だったと思いますが、皆さん最後まで本気のトライを繰り広げてくれました(^^)V

近畿だけでなく、遠くは愛知、石川からもご参加頂き、ご参加頂いた皆さん、運営にご協力いただいた皆さん、本当にありがとうございました!

今、強いとか弱いとか、そんな小さな事では無く、将来どうなりたいのか?
未来を見据える子供達、保護者さん、指導者さん。
真剣な子供と、真剣な大人達、最高の笑顔と、必死な姿。
最高です!!!

それではリザルト発表!

リザルト(リード・スピード)
リザルト(リード・スピード)のサムネイル

リザルト(ボルダリング)
リザルト(ボルダー)のサムネイル

リザルト(総合成績)
リザルト(総合)のサムネイル

そして、アンチ・ドーピング講習
知ってるようで知らない。
知らなかったでは済まされない。
ジュニアアスリートを守るのは大人の役目です!

競技終了後のextステージ(裏三位闘)も!
9月2日に「クライマーの為の筋膜リリース」講習を行って頂く、杉山先生おススメのトレーニングメニューを皆で実践!

暑かった~!楽しかった~!

「三位闘」~SUMMIT~ 最高!(^^)v
来年もやります!絶対に!