【体と心を整えるアスリートヨガ】開催案内

【体と心を整えるアスリートヨガ】

みなさんも一度は耳にされたことがある「ヨガ」
テニスの錦織選手、サッカーの長友選手、野球のイチロー選手等、数多くのトップアスリートが、トレーニングの一環に取り入れています。
「ヨガ」とは古代から伝わるインドの身心鍛錬の方法で、健康目的だけでなく、柔軟性や体幹を鍛える、またメンタル強化の作用も期待されています。

今回お呼びする講師「永田美香」さん。
実は、関西クライマーサポートチームが発足する数年前から、何度もワークショップ等を開催して頂いて、選手や保護者に多大な影響を頂いています。
私達が今まで学んで来たこと、それは「からだは こころの いれものだから」を合言葉に、全てが本来あるべき状態で、バランスの取れた状態を作ること。
これが強いメンタルの正体です。

私達も更に強いメンタルを手に入れたいと思っています。
解っちゃいるけど、難しいんだよね~と思っているあなた、私達と一緒に強いメンタルを手に入れる、第一歩を踏み出してみませんか?

———— ご 案 内 ————

開催日時:7月17日(月祝) 10:00~

テ ー マ:体を整え、心を整える

プログラム:
① ワークショップ
② 保護者向けセミナー
③ スピードクライミング体験(予定) & ボルダーセッション

日   時:2017年7月17日(月祝)
①10:00~12:00
②13:00~15:00
③13:00~16:00

場   所:シルバーストーンクライミングジム
http://silverstonegym.web.fc2.com

参加費:¥5,000-
※ご兄弟の場合は、+¥2,000でご参加頂けます。
例)兄弟2人(選手)+保護者=¥7,000

事前登録 : 下記のフォームよりお申し込みください。
https://goo.gl/forms/WaIk73W75mxkYmrD2

講師 :永田 美香
http://s.ameblo.jp/mikanagataatc/entry-12192511566.html
※下のほうにプロフィールあります

2016年8月の講習会の様子
http://s.ameblo.jp/mikanagataatc/entry-12188720418.html

2016年10月の講習会の様子(①~④まであります)
http://ameblo.jp/mikanagataatc/entry-12207580196.html